e-invoice-entryform 電子請求登録

請求書電子化のご案内

この度、弊社では昨今の企業における環境保護に対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中「ペーパーレス化」や「お客様へのご請求金額のご案内の迅速化」を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた請求書に代わり、電子請求書(PDF)をメールにて送付させていただくこととなりました。

大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【ご利用開始月】

2022年3月締め請求分より、電子請求書に切り替えを予定しております。

【概要】

これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をお送りいたします。従来の郵送での送付と比較し、到着スピードが1~2日ほど早くなります。

【ご注意】

誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での請求書の郵送は廃止いたします。

【メールアドレス登録のお願い】

請求書送付先メールは、5 つまでメールアドレスをご登録いただけます。

ご案内内容につきましてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数をお掛けいたしますが、下記の担当までご連絡をお願いいたします。


【お問合せ先】
TEL:03-3541-6636 管理本部 担当 藤崎
(受付時間:10:00~18:00)