Peak Design LEASH

2017.10.19
トピックス

シーンに合わせた多彩な使用方法を実現し、簡単にカメラに取り付け・取り外しができるストラップ、リーシュ。スリングストラップ、ネックストラップ、セーフティテザーなど、様々な使い方をこの1本で可能にします。 アルミニウムとハイパロン製のクイックアジャスターにより、指1本で調整ができます。また、新しいアンカーリンクシステムで簡単に取り外しができ、ストラップをポケットやバッグの中に収納するのも簡単です。ナイロンウェビングも新しくなり、新色アッシュを加え、2色展開となりました。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8nBS-_vXd7E&w=1110&h=624]

小さく、目立たないながらもエレガント。それでいてカメラを落下など不意の事故からしっかり守る、カフ。カメラはもちろん、双眼鏡をはじめとする様々なデバイスに、アンカーリンクシステムで接続できます。マグネット式のリストループロックは、手首に合わせてしっかりとめるときにも、または大きなループのままでも使用できます。金具部分はアルミニウム製。使用しないときはブレスレットとして手首に巻いておくこともできます。新色アッシュを加え、2色展開となりました。

■取扱店情報

ヨドバシカメラ
ビックカメラ
マップカメラ
カメラのサエダ
カメラのミツバ
写真屋さんドットコム
アシストオン