購入した後も安心の銀一のサポート体制
スタジオショップサポートプログラム(有料サポート)では、新規ご購入時の納品や設置、修理や整備などのアフターサポートサービスをおこなっています。銀一でお買い上げの商品であれば、初期不良や返品・交換への対応などもスムーズです。
店頭でのサポートのほか、機材の導入、設置や社内向け撮影講習会などの出張サポートもお受けしています。自社の環境でどのように機材を使ったらよいかなどお悩みの場合にはぜひご相談ください。
緊急の場合は、当日ご訪問させていただくサポートも用意しています。
※当日緊急サポートをご希望されても、内容などにより翌日以降になる場合もございます。
修理期間中は代替撮影機材サービスで安心
「GIN-ICHI REPAIR STUDIO」 では、カメラ・レンズはもちろん、カメラバッグや三脚・スタンドなどの修理や整備も承っております。また、修理をお受けしている期間にも撮影機材が必要な場合、代替機のご相談も承ります。
※代替機は当社レンタルサービスのご利用となります。
製品修理サポート
製品修理サポートについては、こちらをご覧ください。