シンクタンクフォト ブランドロゴ更新、マインドシフトギア 統合のお知らせ

2023.05.01
トピックス

thinkTANKphoto(シンクタンクフォト)

アメリカのシンクタンクフォトは長年にわたり、世界中のフォトグラファーに愛用されているカメラバッグやローリングケースを開発し、プロフェッショナルフォトグラファーに向けて新しい提案を続けています。
2022年には同社が誇る高い品質と機能性を活かした新たな旅のパートナーとなる「トラベルライン」を発売し、その製品ラインナップを発展させています。
この成長を反映し、ブランドロゴを更新、さらにブランドの想いを伝える新しいタグラインを採用しました。そして新しいブランドメッセージを反映すべくプロダクトラインの見直しを行い、今後、マインドシフトギア製品はシンクタンクフォトブランドのアウトドア向けプロダクトラインとして展開いたします
すでにマインドシフトギア製品として発売中の製品についても、国内では2023年5月1日(月)より、シンクタンクフォトの製品ラインナップとなります。

■ ブランドロゴ

ブランドの成長、理念を反映し、ブランドロゴを更新いたしました。

■ Venture, Observe, Connect

過酷な撮影環境にも耐えうる信頼の品質と機能性を併せ持つシンクタンクフォトの製品は、世界中のフォトグラファーから高い支持を得ています。その伝統を継承しながらも常に変化する世の中の潮流に対応し、プレミアムな製品を提案し続けます。
その洗練されたトラベルギアは、あらゆるニーズを叶える多用途性と高い耐久性を備え、カメラバッグ・トラベルバッグの水準を高めています。

同社の新しいタグラインは、世界中を旅し、素晴らしい写真でその体験を伝えるすべてのフォトグラファー・トラベラーへ向けて、ブランドの想いを表現しています。
シンクタンクフォトは製品を通じて、輝かしい体験を追求する人々をサポートします。

VENTURE(ベンチャー)
フォトグラファーやトラベラーは、新しい世界に触れて冒険することは、人の価値観・物事の見方を変え、生き方にも大きな影響を与えることを知っています。

OBSERVE(オブザーブ)
写真を撮るということは、人々の観察力を刺激し、何気なく見ている周りの「人」や「環境」、そして見落としがちな小さなことまでもより深く見つめる力を与えます

CONNECT(コネクト)
撮影や旅行での人々との出会いや会話、またソーシャルメディアなどでその経験や写真を共有し人と「繋がる」ということこそが、我々が考える人間の経験の本質といえます。
ThinkTANK - Venture • Observe • Connect -
■ MindShiftGEAR(マインドシフトギア)プロダクトライン統合

これまで「MindShiftGEAR(マインドシフトギア)」ブランドとして展開をしていたアウトドア向けのプロダクトラインを、シンクタンクフォトブランドに統合いたします。
すでにマインドシフトギア製品として発売中の製品についても、国内では 2023年5月1日(月) よりシンクタンクフォトの製品ラインナップとして展開いたします
また、製品ロゴも順次シンクタンクフォトへ切り替えとなります。ロゴの切り替えは製品ごとに異なるため、マインドシフトギアロゴとシンクタンクロゴが混在する可能性がございますことを、予めご了承願います。

■ 本リリースに関するお問い合わせ先

問い合わせ先:
銀一株式会社 海外商品部
〒104-0061 東京都中央区銀座3-11-14
※本サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。