ピークデザイン 保証制度について

2019.06.06 トピックス

銀一株式会社ではピークデザイン製品日本総代理店として、日本国内正規品の保証サービスを行っています。

正常な使用状態及びお手入れで製品機能が損なわれたり破損が生じた場合には、製品保証として無償で修理もしくは同等の製品と交換いたします。保証の際には、必ず、ご購入製品、ご購入日、ご購入店舗名が明記された「購入履歴」が必要となります。お買い上げの際のレシートや領収書、納品書を大切に保管してください。

また、国内正規販売店様を除く並行輸入品および国外でのご購入につきましては、弊社での保証対象外となります。ご購入に関するトラブルにつきましても、弊社では対応いたしかねますので、ご購入の際は十分にご注意いただき、ご不明な場合はあらかじめ各販売店様へお問い合わせください。

保証制度の詳細やよくあるご質問等をまとめたページを作成いたしましたので、詳細はこちらよりご覧ください。

ピークデザイン 保証制度について

social: