メールフォームの不具合に関するお詫び
平素より、銀一株式会社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2019年8月9日(水)から11月6日(水)まで、本ウェブサイトのお問い合わせフォームから送信されたメールの一部が、システムトラブルにより、弊社で正常に受信されず消失していたことが判明いたしました。
上記期間中も、お問い合わせフォームへ入力いただいたお客様にはリターンメールが届きますが、弊社の担当者が一部のメールを受け取れない状態となっておりました。
システムトラブルの対象は、「お問い合わせの種別」にて下記項目を選択いただいた、お問い合わせです。
・弊社販売代理ブランドの商品に関するお問い合わせ
・取材・広報についてのお問い合わせ
・販売代理店ブランドの卸売り販売に関するお問い合わせ
・国内カメラ用品マーケットへの流通展開に関するお問い合わせ
お問い合わせいただきましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
システムの改修ならびに設定の見直しを行い、現在は正常に稼働しております。
期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただき、いまだ弊社からの返信がない場合、 大変お手数ではございますが、再度下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、今回のお問い合わせフォームのエラーは、弊社のシステムにて本フォームからのメールを受信しない設定に誤って設定されていたために発生したもので、お問い合せ内容の外部への漏洩などはございません。
お客様におかれましては、お問い合わせいただいたにも関わらず、ご返信を差し上げることがなく、大変失礼いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。
今後はより一層管理を徹底し、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。